QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
qdpcimnjgi

2012年04月28日

今週食べたもの

先週の「ちゃんこ力」さんに続き、今週は「揚羽」さんへ行ってきました 店名の由来は、家紋がアゲハチョウだからだそうです ラガーマン風で、でも純朴で優しい感じの店主が出迎えてくれます 山菜マイスターをお持ちで、山菜に詳しい方でした 店内は、カウンターのみで、落ち着いて飲める雰囲気でした あの・・・料理は頼んでないんですけど? と言ってしまうほど~突き出しが3品出てきました(^^ゞ さらにこの後、葉ワサビの漬物も出されて・・・ ほんと、これだけで、飲めてしまいます(^_^;) 結局、山菜の天ぷら(500円)しか頼まなかったのですが ビールは3杯!ぐぃ~といきました なかなか良心的で、落ち着ける美味しいお店でした(^^) 山菜と言えば、シーズンなので、最近は寮の朝ご飯にも出ます コゴミ(クサドリゼンマイ)のゴマ和え コシアブラのゴマ和え ワラビのサザナミ和え(塩昆布) その他、春が旬のシラウオも食べました 賄いのおばさんにも、感謝!~の春です(^^) さて、前から気になっていた「3番ラーメン」さんにも行ってきました 8番ラーメンというチェーン店があるので、パクリ?と思ったりしましたが そうではなくて、ちゃんとしたお店でした(^^ゞ 地元の有名な野菜を麺に練り込んだ「みどりめん」がウリのようです やはり地の食材を大切にしなければ~ということで みどりラーメンの塩味を食べました(醤油、味噌から選べる) 緑色した太めの麺で、青臭さはまったくありません 見た目の色を楽しむなら、塩味がよいですね 海の近くなので、海鮮バージョンがあるといいかな?と思いました


今週食べたもの девушку на ночь подольск
интим толстушки
индивидуалки м большевиков индивидуалки на васильевском
анна шлюха
досуг интимные услуги
проститутки миньет
лина индивидуалка
проститутки бирюлево восточное
шлюхи м щукинская
интим сайты в москве
горячие проститутки
чайковский город досуг
индивидуалки комсомольская
лучшие проститутки питера
лучшие проститутки питера
проститутки масквы
индивидуалки реальные фото девочки по вызову раменское дешевые проститутки индивидуалки москвы
зрелые женщины досуг проститутки 1500 питер
зрелые женщины досуг
где найти девушку на ночь
проститутки бирюлево восточное
icq номер проституток досуг интимные услуги
чайковский город досуг интим толстушки
дешевые простиутки
анкеты вип проституток проститутки бирюлево восточное
шлюхи медведково
где найти девушку на ночь
дешевые простиутки
отзывы о праститутках
зрелые женщины досуг
блог девушки по вызову
каталог проституток москвы
встречи с проститутками отзывы
интим за 1000 р
индивидуалки с видео спб
анкеты вип проституток
интим за 1000 р

Posted by qdpcimnjgi at 06:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。