QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
qdpcimnjgi

2012年04月25日

統合整備計画実行へ

これまで悩みに悩んでいた次期、主力カメラの選定。 今日、やっと決心が付き、早速実行してきました。 私にとって初のフルサイズ機。 数か月前までは、これまで記事でも紹介した通り、 Canon EOS 5D Mark-Ⅲが揺るぎない次期カメラとして発売を待ち望んでいました。 キヤノン EOS 5D MarkIII(カメラのキタムラ動画_Canon) そう、どれにするか?ではなく、いつ買うかとういう問題だけでした。 あいつが出るまでは…。 Canon EOS 5D Mark-Ⅲの発表前に、私の心をかき乱す刺客が現れたのです。 そいつの名前はNikon D800。 ニコン D800/D800E(カメラのキタムラ動画_Nikon) EOS 5D Mark-Ⅲの性能を脅かす所か、 一気に追い抜き後方へ置き去りにする程のスペックで登場し、 しかも価格はEOS 5D Mark-Ⅲより安いときたもんだ! それ以来、私の心はゆらり、ゆらりと揺れ続け、 一度は決めていても、一日おき、一時間置きにひっくり返って揺れ続けていました。 デジイチカメラに興味ない方には、 性能が上で、安ければNikon D800でいいじゃないかと、お思いでしょうが、 CanonとNikonでは、レンズの互換性が無い為に、 これまで買い溜めていたレンズが使えないのです。 これは致命的です。 EOS 5D Mark-Ⅲも悪いカメラではないんです。 充分過ぎる程いいカメラだと思うのですが、 ここにきて、初期トラブルの情報や、CanonのLレンズより評価が高い、 ナノクリレンズの映し出す画像にも興味があり、 D800に気持ちが大きく傾いておりました。 でも、そのD800にも欠点があります。 連続撮影4コマ/秒というショボサ! そして、レビューでは評価がいいのですが、私はシャッター音が好きになれないのです。 で、ここは割り切る事にしました。 飛び物、望遠での撮影はこれまで通りCanon 7Dで。 マクロ撮影も、今のEF100mm F2.8Lのレンズが気にいっているので このまま使用する事に。 そしてスナップ、広角での撮影はD800に。 チョイ撮りにはミラーレス機であるNEX-5Nに。 それぞれで使い分ける事にしました。 そして次期7D-Ⅱが出るまで7Dには現役で頑張って貰う事にしました。 でも、D800が来ると、使い道のないEOS 60Dは現役を退いてもらう事にしました。 本日、カメ・キタに行って買い取り査定してもらうと、 ¥55,000という事で手離しました。 (EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット ) 元々、EOS 5D Mark-Ⅲを買う時には、 キヤノン EOS 5D MarkIII EF24-105L IS U レンズキットにするつもりでした。 カメ・キタでの店頭価格が、¥412,200 値引きはなしで、下取りカメラで頑張ります!という感じでした。 一方、D800のレンズキットはというと、D800 28-300 VR レンズキット。 使い勝手は良さそうなレンズですが、ナノクリレンズではありません。 価格は、キタ・カメ店頭価格で¥356,400 同じく値引きなしで、下取り頑張ります!って…。 で、D800のボデーのみ¥268,200と、 レンズは、ナノクリレンズのAF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8G EDが、¥179,800 (値引き後価格) 合計448,000 D60の下取り¥55,000を引くと\393,000。 これで注文しました。 当面は、このレンズ一本になりそうです。 そのうち、広角レンズも増やしたいところです。 で、問題のD800ですが、納期2ヶ月待ちの状態! ま、気長に待っていましょうか。。。


統合整備計画実行へ где снять проститутку в подольске
г выборг проститутки
интим павловский посад
коломна интим услуги
индивидуалки дубровка
индивидуалки дубровка
досуг в санкт петербурге проститутки
индивидуалки дубровка
интим павловский посад
интим павловский посад
индивидуалки дубровка
интим павловский посад
киргизские проститутки в москве
интим услуги 1000р
в москве шлюхи стоят
где снять проститутку в подольске
интим 1000р москва прститутки москвы досуг москва фото
проститутка госпожа валерия печатники
русский интим каталог
вызов девушек на ночь
проститутки x stars ru секс досуг на дом
лучшие проститутки рунета
досуг иваново
проститутки г лобня
секс досуг в москве московская область проститутки индивидуалки интим павловский посад трансвеститы шлюхи
проститутка госпожа валерия печатники
шлюха оттрахать
ночной досуг
где снять проститутку в подольске
секс за деньги в купчино
окажу интим
шлюхи на час в москве ночной досуг
интим услуги 1000р секс досуг в москве.

девочки по вызову шлюхи
шлюхи щелковская
проверенные проститутки индивидуалки москвы культуристки проститутки
проститутки индивидуалки дешево
ищю интим
минет индивидуалки
проститутки восточного округа
шлюхи ролики смотреть
найти проститутку
досуг москва фото
проститутки алтуфьево выезд.

эротические шлюхи
номера проституток электросталь индивидуалки.

проститутки большевиков
шлюхи ролики смотреть
коломна интим услуги
база данных проституток москвы.

mask dosug ru проститутки
минет индивидуалки

Posted by qdpcimnjgi at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。